読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書き逃げドットコム

増田の代わりに

風俗に行ける奴らの発想を見た

omocoro.jp

 これ読んだ。本当に酷い。

「2次元最高!」って言ってる人は本当に3次元に興味が無いの?

 これつまりさ「お前は代償行動で現実の女から逃げてるだけだよね」ってのが企画の根底にあるよな。そういう疑問を持った上で人体実験の体でコンテンツを作ってるわけだから。

 なので、それが代償行動であったとしても、あるいはガチで2次元が好きであったとしても、どっちにしても、結論ありきで 「2次元最高!」って言ってる人を馬鹿にしてるネタ でしかないわけです。

 何を表現するのも表明するのも自由なので、それについては好きにすれば、と思いますが「これに同調してる奴は笑顔で孤独な人間をを馬鹿にできる程度の品性の持ち主なんだ」と僕は感じました。

【クリぼっち企画】「2次元最高!」って言ってる人は本当に3次元に興味が無いの?実験してみた | オモコロ

結局のところ、理想が高いってことなのかな?「2次元には理想がいるけど、3次元には理想がいないから2次元に走る」って感じた

2016/12/22 12:16
b.hatena.ne.jp

 何世代前の偏見だよ

【クリぼっち企画】「2次元最高!」って言ってる人は本当に3次元に興味が無いの?実験してみた | オモコロ

3次元の素晴らしいところは、リアクションがあることに尽きる。こちらが何かをした時に、なにかしらリアクションがあることは尊いよ。それが自分の思い通りにならないから、人間関係とは深くて面白いのに。

2016/12/22 13:58
b.hatena.ne.jp

 突然説教を始めることで気持ちよくなってそう

広告を非表示にする