
書き逃げドットコム

増田の代わりに

村社会というか想像力の無い人間ばっかで引く

 このブログでも何度も繰り返し書いていることですが。

d.hatena.ne.jp

 全部が全部そういう奴らばっかりじゃ無いとは思うけど、とにかく想像力のない人が多い印象はあります。

 想像力が無い、というのは、身内のことしか考えられないと言うことですね。外部の動きに過剰反応したり、対話を持たずに悪い方へと決めつけてかかったり。

 これから始めてみようという人は、エージェントネームを自分の今までとは無関係なものにするであるとか、自宅職場付近での活動を控えるであるとか、あと中の雰囲気がよく分からないうちにはとにかく誘われてもコミュニティに入らないことだと思います。

 クールな奴らの遊び場はそこにはありません。幻滅しかしない。

広告を非表示にする