書き逃げドットコム

増田の代わりに

そこにレベル8が当たり前にあると思うな

 ポータルで言うとP8ですが。作るの大変なんですよ。普通に作ろうと思ったらできるだけ近い時間と同じ場所に対して8人用意しなければならない。8人ですよ。

 バースターで言うとX8と言うことですが不足しがちになると思います。と言うか、レベルを問わず、攻撃に転じ始めると、バースター自体が不足しがちになると思うんですね。その中で、特に威力の高いものは使い勝手が良いのでX8が足りなくなる。

 だから節約しろとか大事にしろとか、そういう事を言うのではなく、そこにあるのを当たり前として話をするのを止めろ、と思う。つまりファームがあるのが当然であるとか、攻撃手段としてX8を1000発近く持っているであるとか、それを基本に考えるのはおかしいんじゃないか、と言うこと。

……と言う発想から、ファームを壊すな、と言う考え自体が馬鹿げていると思う。それはもともと、存在が貴重なものだ。それを維持するというのは本当に特殊な場所でしか起こりえないことだ。

広告を非表示にする