書き逃げドットコム

増田の代わりに

日本のingressを考える会のオーナーの説得力の無さっぷり

 読んでて軽くめまいがした。

plus.google.com

 内容の大枠としては同意するし、どんどん壊して作ってを回せばそれで良いさ、と思う。ただ、それに不慣れな場所に対してどうやって提案していくのかというのが多分話のキモなのだと思うのだけど。

軌道に乗せるまでが大変ですし、人数不足や敵陣営とのゴタゴタ、コミュ内の不和などは、地域によってはとても越えられそうもないハードルかもしれませんが、成功レポート、失敗レポートが数多く上がれば、ここの誰ががとびっきりの解決策を考えてくれると思います。

 こんな他人ブン投げな提案しかできないんだったら、もう最初から最後まで正論で通せば良いのに。壊して作ってを繰り返すのがIngressですよ、って。

広告を非表示にする