
書き逃げドットコム

増田の代わりに

だからIngressの揉め事は誰も助けてくれないんだって

Ingress

追記

ある程度解決されたっぽいです→http://altavista.hateblo.jp/entry/2015/04/07/001353

追記終わり


altavista.hateblo.jp

 こちらの続報。

https://plus.google.com/114740152828449296770/posts/f7x33NGc3fA

Sanjurokukei Fugaku (Fgak36k)2015/03/24

一応、発表に向けてRES陣営と共同で声明を作成している段階である、とENLモデレーターから連絡はありました。

ただ、ENLモデレーターが多忙&通信制限ありで打ち合わせがなかなか進んでいないようで、スケジュールのめどが立っていないようです。

Sanjurokukei Fugaku (Fgak36k) 2015/04/05

とうとうサード氏がG+のアカウントまで削除してしまいました。本当に残念で、悔しくてなりません。 北海道ENLモデレーター各位、このまま何も発表されないままなのでしょうか?

 Ingressで遊んでる暇があるのに多忙とか大笑いですね。通信制限があるとかどこの小学生の言い訳ですかね。パソコンが壊れたとか調子が悪くなったとか、それと全く変わらないレベル

https://plus.google.com/114740152828449296770/posts/35NzNsMSzLF

Sanjurokukei Fugaku (Fgak36k) 一般公開で共有しました - 2015/04/06 #Ingress

最終兵器サードさんのG+アカウントが消えてしまいました。

Ingressへの復帰もこれで絶望的になってしまったのだと思います。

本当に残念でなりません。

何でこんなことになってしまったのか。

 つまり継続して嫌がらせを受けてたんでしょ。多分。何も起きてないのならアカウント消す理由ないし。

 外から推測できるひとつのパターンとしては「揉め事について調査が始まる」→「調査に対して加害者がまともに応対しない/調査が始まったのを受けてさらに被害者へ文句を付ける」→「被害者がアカウントを消す」って流れで、大体そんな感じだったんじゃないですかね。調査をすること被害者を守ることはまた別の話ですし、お金のかかってる話でもなければ他人の揉め事なんてリスクを冒してでも明らかにする動機ないし。

 この想定される加害者って「身内の醜聞をわざわざ明らかにするな」って言ってくるくらいですから、典型的なDV男みたいに影に隠れて攻撃してたのでしょう。自分の非がどこにあるのか理解できずに。

 ほんと、北海道でIngressやるならソロでやった方が良いですよ、これ。

広告を非表示にする