
書き逃げドットコム

増田の代わりに

繰り返し、これからIngressを始めるエージェント達に望むこと

 特に都市部などの人の多いところでは、既存のハングアウトやコミュニティには加入せず、自分たちで新しいコミュニティを作り上げることを望みます。

 現在人の多いところで出来上がっているコミュニティは、その大体が相手陣営の悪口しか言えない屑の集合です。これはどちらの陣営にも言える事です。エージェントに必要なのは、まずは陣営を越えた意思疎通です。初期の頃は人間の絶対数が少なかったから風通しが良かったのでしょうけど、少なくとも現在は密談の集合体になっています。

 同じゲームを遊ぶ参加者を思いやる、と言う当たり前の気持ちがいつまでも消えないよう、注意してください。

広告を非表示にする