書き逃げドットコム

増田の代わりに

俺も人のことは言えないが

plus.google.com

 ものすっごく日本語が読みづらかったので、変な装飾は入れずに要点だけ書けば良いと思いました。

 そもそも冒頭の

簡単にまとめると

「単なるエージェントであったという確証となり得る材料が無く、念の為犯罪も視野に入れた結果、通報となった案件」

についてのお話です。

「単なるエージェントであったという確証となり得る材料が無く、念の為犯罪も視野に入れた結果、通報となった案件」が簡単にまとまっていると思うんだったらよっぽど頭のいい人なんだなと思いました。

 僕なら「謎の相手につけられたので通報したお話」くらいまで端折ります。

広告を非表示にする