書き逃げドットコム

増田の代わりに

色を指定しながら不特定多数へIngress勧誘してる人を信用できない

 どちらの陣営でIngressをスタートするべきか? こんなんどっちでもいーんだけど、ある程度誠実に答えるとするなら「もし知り合いが既に始めているのならその人と同じ色」あたりが無難であると思う。

 このゲームは、陣営が異なるとほとんど協力プレイはできず、基本的に邪魔でしかない。なので、特に事情が無い限りは、極力知り合いと同じ色を取るべきである。

 本人はそれが面白いと思ってるので言っているのだろうけど「~を選択してIngressを始めましょう」みたいな文句は、僕は全然面白いとは思わないし、何も知らない人へのアプローチとしては不誠実すぎる。

広告を非表示にする